2013/07/16

夏とコットンパール

ラフな格好をするとき、アクセサリーは欠かせないスパイス。

いまや私達には不可欠となったpetite robe noireのコスチュームジュエリーは、
シンプルなお洋服とだけではなく、
夏の日差しに合う、元気の出るような色や柄物とも相性が良く、
ついつい毎日、頼ってしまう存在です*








初めてコットンパールをご覧になる方々が、よくおっしゃる台詞があります。
「結婚式なんかにいいねぇ~」と。
確かに、フォーマルやクラシックな印象が強いコットンパール。
まず誰もが、そのイメージをあたまに思い描くのではないでしょうか?

ですが、もっと気軽に。
例えば着古したT-shに、コットンパールのネックレスを。

ちょっとラフすぎるかな?という日も、一粒のピアスを耳元へ飾ると、
その日の気持ちが、ぐぐっと上向きになるのです♡

年代を経たものの魅力と、今感じるバランスを大事にしながら、
コスチュームジュエリーをもっと日常へ*

セールも落ち着き、夏のお買物もひと段落した頃かと。
ここいらでおひとつ、コットンパールのアクセサリーはいかがですか?

Necklace/PRICE ¥23,100 Sold out!

Ring/left:PRICE ¥8,400 right:PRICE ¥4,200 Sold out♡
SIZE FREE

PIERCE&EARRING/PRICE all¥5,250

【new!】EARRING/PRICE ¥9,450 Sold out

BRACELET/PRICE ¥16,800 Sold out!

【new!】EARCLIP/PRICE ¥8,400 Sold out!

【new!】NECKLACE/PRICE ¥8,400 SOLD OUT!!THANK U♥

EARRING/PRICE ¥12,600 Sold out!

この度、wow retroでは“新顔さん”もいくつか入荷しました!!
見にいらしてくださいね。お待ちしております。

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127