2013/07/07

Print Skirtで可愛く!涼しく!

本日の札幌、31℃!暑い!!
というわけで、夏こそ役立つのがスカートです◎
Print Skirt
しかも、ひざ下丈~ロングが1番ですね♪
露出が少ないので、日焼け対策にもなるし、まとわりつく布がないので涼しい!!
そして、Usedの独特のプリントは、どれも素敵なのです♥

::Dot Print::
PRICE all¥5,145
永遠の定番柄とも言える、ドット柄。
普段プリントスカートなんて履かない!そんな方を始め、すべての方におすすめです♪
夏は、ボーダーのトップスと合わせ、マリンスタイルを完成させてください◎

::Retro Print::
PRICE ¥5,145/¥5,145/¥4,095
これこそUsedの醍醐味!な、チェック柄やオールドフラワー柄たちもしっかりと揃えております◎
T-sh×Sneakerで、ちょっぴり着崩したようなラフな合わせがgoodです☆

::Tyrolean::
PRICE all¥5,145
シャツスタイルが多い方へ、インディゴカラーのチロリアンスカートはいかがでしょう?
白シャツにDanskoなんかを合わせ♥ヘアにはターバンを巻いたりして♥
大人の方にこそ、この甘さが似合うと思います!

::Exotic Print:: 
PRICE  ¥4,725/¥5,145/¥5,145
すべて雰囲気は異なりますが、異国の雰囲気をミックスしたスタイルをご提案!
シーズンレスで使える素材感も◎シルエットも素敵なものが多いです*

::MONOTONE::
PRICE all¥5,145
シンプルで控えめな印象ながら、ぐぐっと女性らしさをUPさせてくれる、
モノトーンプリントもあります*バカンスにも持っていきたくなる、上品さが◎です。

最後は、1番最初に登場していたDot Printを!
Dot Print Pleats Skirt 
PRICE ¥4,095
白ベースなので、見た目も爽やかなプリーツスカート。
ドットが重なり、不思議な模様を作り上げているのも、面白いポイントです!

ロングスカートのスタイルは、風になびく姿がぐっときますよね♡

今日の厚さにバテ気味の方、今年は灼熱の夏になるという噂...
ロングスカートで、避暑対策しましょう!!
可愛いし、涼しいし、この夏は必須アイテムになりそうな予感です*

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127