2013/10/01

Print Sweat

春ごろに入荷し、あっという間にみんな旅立ってしまったスウェットたちが、
またもや入荷しました~♪♪
大人が着るからこそ、Sweatは素敵。無敵。
というお話を、以前がっちり語らせて頂きました♡

スウェットの魅力は、オールシーズン活躍することもひとつ。
秋はこんな風に、チェックのスカートとのスタイルがいちおしです◎
アウターはいらないけど、シャツやカットソーだけじゃ寒い><
そんな日が、ここ数日は多い気がしましたね。私は迷わずスウェットスタイルでした!

小さめのスウェットも、ちらほら入荷していて、
この赤いコなんて、とっても可愛いんです♡
“ST.ALOYSIUS SCHOOL”
PRICE ¥5,775
COLOR RED
sold out!!THANK U♡

カレッジプリントは、どこか愛嬌があって、
大人が着ることでユニークなかっこよさが表現できると思います*
コンパクトですが、ゆとりもあり、動きやすいのも嬉しいポイント!

ボトムスにボリュームがあっても、すっきりまとまります◎
CHECK GATHER SKIRT 
PRICE ¥6,825
COLOR CHECK
sold out♪

ウール素材のチェックスカートは、ポコポコしたマットな質感が素敵◎
ロングスカートは、足首あたりが見えるものをチョイスしてください♪
今年は足元をしっかりと見せるのが、気分です。 
コートに使われるようなちびボタンや、ポケット、裏付きなどなど、
作りもデザインも、しっかりしていて、頼りになりますね☆

他にもありますよ~Ksmおすすめはこちら...!
“Champion”
PRICE ¥5,775
COLOR BLUE

泣く子も黙るスウェット界のドン・チャンピオン。
綺麗なブルーで、デニムとのワントーンコーデなんていうのも良さそうです♡

無地、プリント問わず、スウェット充実してますので、
ぜひぜひ、お店に見にいらして下さいね~^^
お待ちしております!!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011‐271‐2127