2013/10/24

お出掛けしましょう♪

このまま冬まっしぐら!!?なんて思ったりしましたが、
穏やかな日が続いている札幌。秋、楽しんでますか??
今、お出掛けがすごく気持ちの良い時期!!

お出掛けするときの、女子必須アイテム=バッグ♡
靴同様、いくつあっても足りない気がしちゃいますね。
wow retroのとっておきバッグを、ご紹介します♪

【お友達と、夜ご飯へ!編】
Two tone mini Shoulder Bag
PRICE ¥7,350
COLOR BLACK
sold out!thank you♡

なんだかんだと、なきゃ困る!黒いバッグ☆
 レザーとスエードのコンビが可愛い*
カジュアルにもオケージョンにもハマるのも、有難いポイントです。
こちらのバッグは、大きすぎず小さすぎずのサイズが丁度良し◎
メイクグッズも入りつつ、スマートな女性を演出できます!

【お仕事帰りに、カフェでゆっくりしようかな?編】
Tweed Hand Bag
PRICE ¥10,290
COLOR BROWN
sold out!!thank you♪

お仕事にも持って行ける、そんなバッグ。
手帳や本もすっぽり入ります◎小さいペットボトルもOK! 
コロンとしたシルエット、パーツはゴールドで、品の良さがありますね*
手持ちバッグは、女性らしさも引き立ちます◎ 


【お休みの日のドライブデート♡編】
Croco Flap Pochette
PRICE ¥6,825
COLOR WHITE×BROWN
sold out!thank you♡

真っ白なレザーと、クロコ型押しレザーがコンビとなったポシェット*
サイズは、長財布がラクラク入るほどで、ばっちりです◎
しっかりとしたレザーは、もっともっと使い込んでほしいな~と思います。
ちなみに、【スーパーに買い出しへ!】の時にもイイですね◎ 


ヴィンテージにしか出せない、趣のあるデザインが大きな魅力♡
どれも、内側にはポケットや間仕切りがあり、整理もしやすい作りです*

他にも素敵なバッグをご用意しておりますので、
【お買物へ!】の時には、wow retroへご来店くださいね^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127