2013/02/17

::petite robe noire::


 Le SALONより一緒にお引越しをして来たpetite robe noire
小さな黒いドレス、という意味を持つブランドネームには、
デザイナー阿部好世氏の深い想いから名付けられました*
日本の職人が、昔ながらの技法で作り上げるコスチュームジュエリーブランドです。
現在では、アクセサリーだけではなく、
フレグランス、革製品、お洋服なども展開し、デザイナーのイメージを、
視覚的にまとめ、発展し続けています。
 
時を経ても美しさのあるヴィンテージ。
何年後に見直しても、いつも新しく感じられ、
長く愛用し続けることのできる、そんなモノづくりをしているのです*
2013SPRING&SUMMER Collectionは、
「古いものと新しいものをつなぐ」という思想から始まる、
現代の新しいクラシックを追及するコレクションとなりました。
wow retroでは、我々の視点に置き、
ここ北国の女性が身に着けることで、より豊かな表情を生むような、
そんなコスチュームジュエリーをチョイスしました!!
詳しくは近日中にご紹介できれば...と思います*
が、古着同様、アクセサリーは出会いが要。
是非とも、wow retroへ足を運んでいただけると幸いです◎
 
P.S.
HAVERSACKのSPRING COLLECTIONも到着!!
物欲の芽がにょきにょき育ってしまう><
 
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127