2013/02/15

Faliero Sarti::ALAN

待ちに待ってました♪
我がmisangainternationalでは、定番のストールブランドが、
やっとこwow retroに登場です◎

ALAN
modal85%,linen9%,silk6%

1度巻いたら最後。「もう他のストールは巻けないの...」と人々を魅了する、
魔性のストールブランド‘ファリエロサルティ’。
今回wow retroでは3型をチョイスしました!!
今日は、その中でも一番シンプルで合わせ易い[ALAN]をご紹介します◎
[ALAN]は前述の通り、モダール×リネン×シルクという、
どれも滑らかさのあるマテリアルから出来ています*まるで、空気の様な柔らかさ。
サルティは高い技術力で、ストレスフリーなアイテムを作り出します◎
ぐるっと巻いているだけではわかりませんが、広げてみるとこんなに薄手です。
デイリーには勿論、お呼ばれの席での羽織りとしてもおすすめ!

大判のストールは、持ち主によって様々な表情を見せてくれるという楽しみもあります♪
シンプルなコーディネートにのアクセントに。
Levi's remake skirt ¥8,295
short boots ¥10,290

大判サイズなので、さらっと羽織っても素敵♡
夏は素肌の上に、さっと羽織って。
強い日差しから、お肌を守ってくれるという優秀さもあり...☆

今時期なら、きゅきゅっとコンパクトにまとめることで、防寒性も高まります*
mods coat ¥13,440

オールシーズン活躍してくれる[ALAN]!
今季Faliero Sartiが自信を持っておすすめしたい、という新作でもあります◎
PRICE ¥23,100
COLOR DOVE GREY/CHACOAL/SAKURA
SIZE 100cm×185cm

もはやストールは、小物ではなくお洋服として取り入れたいですよね*
毎シーズン、アウターと靴とストールは、
長く付き合える、本当に良いものを買いそろえたいな~と思うのです!

Faliero Sartiは、本物志向の老若男女に愛されています◎
ブログに掲載する間もなく飛び立つストールも多いのです*
一生モノ、と言えるクオリティと、このおいしいプライス。
お店にあれば、必ず1度は手にとって見て下さいね♪

1949年、フィレンツェのカンピ・ビセンティオにテキスタイルデザインファクトリーとして設立。
以来ジャージー素材生産のエリアでトップクラスの指示を受けると共に、
編み方や染め技術を研究・開発し、さらに発展を遂げる。
老舗メーカーならではの豊富なバリエーションと高度な完成・創造性が生む、
ラグジュアリーなデザインは世界中で愛され、
著名なデザイナーからのオファーにより、ビッグメゾンの生産も数多く手がける。


通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280