2013/02/22

1枚あると便利な。

さてさて、昨日に引き続きHAVERSACKをご紹介します*

タイトル通り、1枚あると便利な....
Starch de bosom Long Shirts
PRICE ¥16,800
COLOR WHITE
SIZE 1
sold out

なんだか久々!!な、シンプルなロングシャツ♡
1枚あれば、シャツとしてワンピとして、様々な着こなしができる、秀逸なアイテム◎ 
最近は、こんなにシンプルなモノとの出会いがなく、
本当に久々の入荷となってしまいました...。 
要のディテールは、スターチドザム=烏賊胸(イカムネ)。
燕尾服やタキシードなどの正礼装用のシャツに多く用いられるデザインです*
シンプルですが、カジュアルになりすぎないのが、ポイント。

そして、着丈は膝が隠れるか隠れないかほどで、
パンツとの合わせは勿論ばっちり。裾をしまって、スカートと合わせてもよし。
裾からヴィンテージランジェリーや、チュールなどをのぞかせて、
ワンピースとしても、活躍してくれます! 
かすかに透ける肌が、女性らしさを掻き立てますね♡

wow retroでは白ベースのレイヤードスタイルが、春のおすすめです*
パンツと合わせると、今時期からもさっと着ることもできますよ♪
Parka:kha:ki ¥15,750
Vintage langery:¥6,195
Jockey Pants: ¥7,245

ブログではお伝えできないほど、素敵なアイテムなので、
実際にお店でご覧頂ければ!!と思います♪

HAVERSACK
普遍的要素といえる、ミリタリー、ユニフォーム、テーラードといったカテゴリー。
時代が生んだ知恵、細やかで実用的なディティールワークに着目し、
古き良きスタイルを、今の時代に落とし込み、服作りを続けるHAVERSACK―

wow retroが好きな方には、ハマるアイテムが多いと思います!
是非、ご注目下さいね!!
他にもこんなアイテムが届いております*気になった方は、お早めに^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127