2013/12/14

2013/Best BUY!!7品目~Q編

13日の金曜日、札幌はとうとう来たか~;;の大豪雪!!
(夕方のホワイトアウトには、本当にびっくりしましたね><)
勿論これが根雪になり、札幌は銀世界に包まれ、年末の風情たっぷりです*

そろそろ、1年あっという間だね~なんて会話の時期。
そんなわけで、2013年の「これ買って良かった!!」なアイテムを、
私Qanaco、Kasmi氏それぞれのお買物を振り返ってみたいと思います♪

=Qanaco編=
Kha:kiのLONG FIELD COAT
冬用のロングコートを持っていなかった私...
しっかりした防寒性、無駄のないデザイン性、そして着膨れ感なし!
が、お買上げの決め手でした◎
CAMELが1点ありますよ~詳しくはこちらの記事を⇒

赤いチェックのストールは、ふらっと入ったショップで、
「あ、あのコートに合いそう♡」と購入したプチプラな一品*

Bianchiのミニベロ 
札幌へ引っ越してきたので、今年は自転車欲しい!と奮起して、
憧れのビアンキを購入。チェレステというカラーに一目惚れ♡
外出頻度はあがったか?というと、過剰な溺愛っぷり故の盗難の恐怖から、
どこへも行けなくなったというオチもありますが!!
来年はGPSを付けようか、検討中。。。

AmericanaのPRINT LONG-TEE
全世界の人におすすめしたいほど愛しているAmericanaのカットソー。
1枚で着ても可愛いし、インナーにもなる!お洗濯耐久もばっちり!
プリントモノって、大人が着た方がユニークでかっこいいと信じてます*

お店には、文字だけプリントのWHITEとBLUEとGREY、
同じカレッジプリントはBLACKもあります♪(¥11,550)
残りわずかなので、気になっている方はお早めに!!⇒

Used Knit Capたち 
秋頃からハマっているニットキャップ。
1番よく被っているのは、真ん中のオフホワイトのコです♡
いくつかあると、その日のコーデや気分で選べて楽しいです♪
まだまだ買い足したい。。。いやいや、我慢?

Sinnのフェイスパウダー
このショップで働く友人のすゝめもあって、夏前に購入しました♪
ファンデーションの厚塗りをしていた私ですが、
リキッド+このパウダーで十分だし、テカったり崩れたりもなく、ストレスフリー!

UsedのBlack Linen Shirts 
私普段、あまりシャツを着ない女子なんです...
シャツが似合わないのが悩みですが、それを払拭しちゃったのが、このシャツ!
ヨークのほんの少しのギャザーと程良い固さのリネン地がマッチ!
お値段もかなりお手頃◎古着の良さを再認識できた1枚です*

黒いシャツやブラウス、お店にもありますよ~^^

CHIE MIHARAのパンプス【TALASA】と、
Parabootの【MICHAEL PHOQUE】 
2013年、間違いなく私のお財布を苦しめた二足。(笑)

まずは大好きなCHIE MIHARA。
マニッシュなヒール靴を探してましたが、納得のいくものが見つからず、
そんなある日、展示会資料にこれが!!
バイヤーこのみちゃんに「これ!これ!」と半ば強制的にオーダーして頂きました*
グリーンとクロのコンビに、うっとり♡
シンデレラガール、お待ちしております⇒

そしてParabootは、ミサンガと言えば!のシューズメーカー。
欲しい!となったのは、とある友人に影響されて...(笑)
なんだかんだあって、今季は手に入らないはずだったのですが、
運命的にやって来てくれました◎何かの縁を感じる“白いアザラシ”のコです。

どちらも、大事に一生履き続けたいなと思っております♪

********

以上が、私のTOP7でしょうか♪
今年は完全に「買いすぎました。。。」の1年でしたが、どれも後悔はないんです♡

無駄なモノは一切なくて、
オミソという節目を終え、大人のお洒落が楽しめるようになった気がしてます^^
残り半月...まだまだ出会えば買います!!

だって、お買物は楽しいですもん♡

さて、次回はKasmiちゃんへバトンタッチ~


お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

Facebookも宜しくお願いします^^

メールを頂戴した方へは、遅くとも翌日の夜にはご返信しておりますが、
サーバーやドメイン指定の関係で、送受信がうまくできないことがあります。
万が一、当方からのアクションがない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせくださる際に、お名前とご連絡先も教えて頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。