2013/12/15

2013/Best BUY!!7品目~K編

うだうだ言わずに早速いきます!笑
昨日の続き、今年のお買物ベスト7!

=Kasmi編=

the old curiosity shopのpony pumps
真っ先に思い浮かんだのがコレ!
ペタンコシューズは新調する機会がなく、遠い昔に買った2足を使い回していた私。
そのボロボロ加減を見るに見かねたQ氏に、「2足とも捨てなさい!」と勧告されてしまいました。
そんな時になんとなーく買ったのですが、可愛さと履き易さに大満足!

petite robe noireのイヤリングたち 
「意外!」と言われることが多いですが、ピアスホールが開いていないんです。
なので、イヤリングを豊富に制作しているpetite robe noireには助けられています♪
毎シーズン1つか2つは買ってしまうんです◎
まだお店にもご用意がありますよ~⇒

FALKEのリブタイツ 
タイツは断然リブ派!
まず一足チャコールを買い、その後すぐに2足目のワインにも手を出してしまいました。
足が綺麗に見えるリブの太さと、お腹周りのラクさが魅力!
ライトグレーも欲しいところ。。。⇒

usedのショートパンツ
今年はusedのショートパンツが沢山増えました♪
シャツやゆるトップスを合わせることが多いですが、
ワンピースの下に履くとペチパンツ代わりになって便利!

特保のKIRIN Mets COLA♪
ショーパンやミニスカで露出度が高くなっていたので、気休めに。
断つんだジョーのCMも好きだったなぁ~
でも結局、揚げ物メガ盛り弁当やハンバーガーセットを食べちゃうから意味ないんですけど…

usedのクラッチバッグ
長財布が丁度良く入る大きさで、ちょっとしたお買い物時にかなり重宝しました。
usedのバッグは買った時にはすでにくたっと味がでているので、
気を使わずに持ち歩けるのが良い!

HAVERSACKのR/C SHIRT
今年に限らず、毎シーズン買い足してしまうのがハバーザックのヘチマ衿シャツ!
体が綺麗に見えるラインがとにかく好きで、色違いでどんどん欲しくなってしまうんです。
この白はラス1!気になる方はお早めに^^⇒


お買物には慎重派だった私ですが、いまやその面影はどこへやら。。。
他にもいろいろとやらかしまくってしまいました。
が、Qanacoさんと同じで、全く後悔がないんです!

欲しくない欲しくない…と気持ちをごまかして過ごすより、
程良く自分へご褒美を与えてあげることで、楽しい毎日が過ごせた一年でした^^
来年も楽しいお買いもができますように~♪

お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

Facebookも宜しくお願いします^^

メールを頂戴した方へは、遅くとも翌日の夜にはご返信しておりますが、
サーバーやドメイン指定の関係で、送受信がうまくできないことがあります。
万が一、当方からのアクションがない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせくださる際に、お名前とご連絡先も教えて頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。