2014/02/17

wow retro CLOSE...

2014年2月16日、
wow retroは、2005年のオープンから約9年の歴史に終止符を打つことができました。
最後の最後まで多くのお客様にご来店頂き、とても嬉しかったです*
思い出話に話を咲かせては、お客様と共にうるうる涙腺が緩み…
でも楽しく笑って終了しなければ!という気持ちで店頭に立っておりました。

無事撤収作業が終わり、このがらーんとした店内を見て、
本当に終わってしまったんだなぁという寂しさをひしひしと実感しております。

街中から少し離れた場所にあるにもかかわらず、日々足を運んで頂いた皆様。
ゆったりとした空気の中、お洋服の話もプライベートの話も、
あれやこれやおしゃべりするのが毎日の楽しみでした*

遠方からBLOGをご覧頂き、メールや通信販売のやり取りをさせて頂いた皆様。
お顔が見えないにも関わらず私たちのセンスを信頼して下さり、
数あるセレクトショップの中からwow retroを選んでいただき、本当に嬉しかったです*

twitterやBLOGの更新を楽しみにして下さっていた皆様。
いつもチェックしています!というお言葉が、何よりの励みになりました*

たくさんのお客様やお取り引き先様に支えられ、ここまで来ることができました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました*


以前もお話しさせて頂きましたが、今後は、
本間はSTELLA PLACE/EAST2FのJUILLETへ、
石部は札幌PARCO/3Fに新たにオープンするFEVRIERへ異動になりますので、
是非両店に、会いにいらして下さいね^^

これからもより多くの皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、
今後とも、ミサンガインターナショナル各店を、宜しくお願い申し上げます*

wow retro 本間翔好、石部かな子