2014/01/23

◇Shirts◇

みなさんにとって、シャツってどんな存在でしょうか?

「シャツばっかり着てしまう」という方も多いと思いますし、
私のように、「似合っていない気がしてあまり登場はしない....けど、気になる!」
という方もいらっしゃるのでは??

シャツが苦手。そんな私も、
Usedのもつ独特のコタレ感が妙にマッチしてくれることがあります*

得意な方も、苦手な方も、
wow retroでトライしてみてはいかがでしょうか♡
いろいろありますよ!

PRICE ¥5,775⇒sale!!¥4,620
COLOR OATMEAL-CHECK

色が渋可愛いシャツ*
小振りな襟と、軽やかなコットン生地が、とっても着易い1着です。
サイズ感も程よくgood♪

 
PRICE ¥5,775⇒sale!!¥4,620
COLOR BLUE-CHECK 

スタンドカラータイプ。
ブルー好きにはタマラナイカラーのチェックですね♪
白パン×ニットカーデのインにしたり、
春先にはさらっと羽織りにしたりと、何かと活躍してくれます◎

ニットにイン、ならば。 

PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120
COLOR SAX

L.L.BeanのB.D.シャツもあります☆オックスの生地感が絶妙にgood!!
細身のパンツに、ゆるく着ても可愛いと思います◎
今時期はタートルネックセーターのお供にぜひ^^

もうひとつ!
PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120
COLOR SAX

胸元のワンポイントが可愛いですね♡
生地もくったりしていて、冒頭の“コタレ感”がいい感じに出ております!

まだまだ寒いので、ネルシャツたちも大活躍しますよね^^ 

PRICE ¥4,095⇒sale!!¥3,280
COLOR BLUE-CHECK

コンパクトなサイズ感をお探しの方には、こちらがおすすめですよ◎
ネル素材のウエスタンシャツです♡ロングスカートとの相性抜群♪


PRICE ¥4,200⇒sale!!¥3,360

ベージュベースに、赤と黒のラインが素敵なネルシャツ。
女性が着るのに丁度良いサイズ感です*

 

PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120
COLOR BLACK×WHITE

ネルシャツのB.D.シャツは、大きめの白黒チェックでクールに♡
モノトーンコーデって、冬~春にかけ、毎年したくなっちゃうんですよね*

PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120
COLOR BEIGE-CHECK

小振りな襟+ちょいロング丈のタイプです*
軽いコットン生地ですが、しっかりとした印象もあり◎ 
デニムで、綺麗なシンプルスタイルが楽しめる1着です。


PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120
COLOR SAND

爽やかなストライプの生地で仕立ててあります。こちらは「Calvin Klein」!
”全てはカッティングから始まる”という名言の通り、
袖を通したときに感じるラインの美しさは、溜め息です=3♡

半袖ではありますが... 

PRICE ¥5,145⇒sale!!¥4,120

お好きな方も多い、サファリシャツも入荷しました♡
女性らしいスカートやワイドパンツなどに合わせて着たいです♪
夏の先物買いも、ぜひご検討頂きたいです◎

この他にも、アイロンがけ待ちのシャツもいくつかあり、
日曜までには続々とお店に並びます!!お楽しみに♪

そして明日~は、またBIGなお知らせがありますので、
このあとのBLOGをお待ちくださいませ☆
ふふふ.....


通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

メールを頂戴した方へは、遅くとも翌日の夜にはご返信しておりますが、
サーバーやドメイン指定の関係で、送受信がうまくできないことがあります。
万が一、当方からのアクションがない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせくださる際に、お名前とご連絡先も教えて頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。