2013/11/20

petite robe noire冬の便

petite robe noire
冬の便、到着です!!
今回は定番ラインナップより、過去に人気があったものを中心にセレクトしました◎

RIBON BARRETTE
PRICE ¥12,600
COLOR GOLD/SILVER
SIZE 3.5×15.5cm (留め具1.2×8.5cm)

1点1点、手作業で銅線を丁寧に編み込み、リボンを象ったバレッタ。
シンプルですが、手のひらほどのサイズで、インパクトは十分◎
以前のブログ記事もぜひご覧ください⇒★

3line Cotton Pearl BRACELET
PRICE ¥23,100
SIZE 17cm
(コットンパール直径0.8cm,1cm,1.2cm&1.4cm)

petite robe noireのロングセラー。代表作と言っても過言ではないかも*
3連の重なり合うコットンパールと、大きめのクリスタルが施されたクラスプ(留め具)。
”身に着ける楽しみ”を感じられるブレスレットです♡

Cotton Pearl LONG NECK-LACE
PRICE ¥29,400
SIZE長さ120cm
 (コットンパール直径0.8cm)

こちらは、初めてのお取扱いとなります*
コットンパールをシンプルに繋いだ、ロングネックレス。
120cmという長さは、2連、3連と、アレンジの幅も広く、
いつまでも愛用してもらえるのではないかと思います*

見れば見るほど美しい、クラシックなクラスプ(留め具)は、
熟練された職人の技術が詰め込められています。

「1連のロングネックレスが欲しいです」というお声が多かったため、
今回こちらを選びました。

Cotton Pearl EAR CLIP
Cotton Pearl×Crystal Motif EARRING
 left:PRICE ¥8,400/1pcs 
SIZE6×3.5cm
  (コットンパール直径0.8cm&1cm)

 right:PRICE ¥12,600
SIZE SIZE MOTIF:3cm×3cm/PEARL:3cm×2cm
(コットンパール直径1cm&1.4cm)
sold out!!thank you♡

耳のカーブに2列のコットンパールが寄り添うような、片耳用のイヤークリップと、
左右で異なるモチーフのイヤリング。
どちらも、上下の向きを変えることで、雰囲気が変わる、ユニークさが魅力です◎

RIBON CLIP
PRICE ¥5,250
COLOR BLACK
SIZE 7×15cm

シルク100%のグログランリボンを使った、ヘアクリップ。
さりげない可愛らしさを演出してくれます*
髪だけではなく、お洋服やストール、バッグにちょこんと付けてもOKです!

*********

以上、今回加わったコスチュームジュエリーたちをご紹介しました。
petite robenoireを飾っているボックスの中は、ぎゅうぎゅう。
ところせまし!と、皆様のお迎えを待っているようです☆

気が付けば、11月も下旬。迫る12月。
あっという間に、1年の締め括りの頃となりますね*
ご友人や家族、職場やサークルの仲間たちと、楽しい宴も増えるのでは?

女子の皆様、自身を飾って、素敵な1年の締め括りを迎えましょうね♪

P.S.
冬(年末)になると、ついついバッグの定番になっている、これ。
「ヒントミント」というチョコミントのタブレット。
1920年代のシガレットケースをモチーフにしているパッケージ♡
私は、ノンスモーカーなので、
飲み会のときの”手持ちぶたさ”なタイミングで、これをチビチビやってます(笑)
もっと、お酒が飲めたらいいんですけどね;; byQanaco


通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

Facebookも宜しくお願いします^^

メールを頂戴した方へは、遅くとも翌日の夜にはご返信しておりますが、
サーバーやドメイン指定の関係で、送受信がうまくできないことがあります。
万が一、当方からのアクションがない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせくださる際に、お名前とご連絡先も教えて頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。